NEWS

髙橋 有生
2023/4/22(土)髙橋有生 ハタチオフ会 ※このイベントは終了しました。

補足:人数制限 15名

予約締切:4月15日(土)※店員になり次第終了

 

少し内容の変更です。

今回の「ハタチ のオフ会」は先着順に変更します。

店員割れの場合は「3・19のlive」に参加された方を優先します。

 

※タレントDMもしくはkawamoto@e-steps.jp

 

お早めに応募下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

遂に「髙橋有生」ちゃんが20歳になりました。(3月24日ね)
そこでお酒が解禁になったので、ファンの人達とお酒を飲もうじゃないか
と言う事で、こんな会を企画してみました。
「髙橋有生 ハタチオフ会」
です。
今回は外のお店を使うので本人のSNSへのDMからの申し込みからの振込みをして頂いて
確定とさせて頂きます。(キャンセルは基本NG)※やむを得ない事情の場合はスタッフまでご相談下さい。
では皆さんと一緒に「髙橋有生」ちゃんとお酒をのむぞ~!!

詳細
日時:2023年4月22日(土)
14時~16時
会費:¥7000円 お食事 飲み放題付
※ご自身の携帯での撮影1枚付き

場所:KIWAMI焼肉 九斗
東京都豊島区西池袋3-29-2 三原ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13243154/

飲食持ち込み不可
撮影不可(勝手に携帯などの撮影)
おさわりなど迷惑行為不可(発覚した場合退場していただきます)

振り込み先:

三菱UFJ銀行・高田馬場支店
普通)2137025
ステップスエンターテイメント(カ)

※振込手数料は各自負担でお願い致します。

人数制限がございます。早めの予約確定お願い致します。

最後に必ず振り込みメール送ってください。
※振り込みましたメールです

メール:kawamoto@e-steps.jp

宜しくお願い致します。

髙橋有生 ハタチのオフ会 スタッフ一同